荒馬のつれづれ日記

好きなことを、好きな時に徒然と綴る日記です。

ブログのタイトル変更

こんばんは。

タイトルを変更した荒馬です。

 

凡師さんが知らないうちに、

はてなブログさんで、別のアカウントを作り、

【一寸凡師の隙間コラム】というブログを立ち上げていたので、

ブログのタイトルを変更しました。

 

最初、共同経営をしようと持ちかけられ、

荒馬のブログ生活がスタート。

すっかり、【荒馬】登場率が増していましたが、

タイトル変更はしていませんでした。

凡師さんファンの方は、

そちらも覗いてみて下さい。

ramuhisa.hatenablog.com

 

 

荒馬と凡師さんでは、

スタイルが全く違います。

間違いなく、凡師さんの文章の方が、

読者の方の心を掴む素敵な文章だと思います。

荒馬は、

書くのは好きなのですが、センスがありません。

対して、凡師さんは、

書くのは苦手なようですが、センス抜群です。

 

荒馬、もう2年ほどブログを書いているのに、

いっこうに文章が上手になりません。

まだまだ修行中ですね。

 

さて、今日は義両親・義兄も一緒に、

焼き肉を食べに出かけました。

みんなで食べると美味しい。

そして、

この1週間の疲れが回復した心地です。

【肉】恐るべし。

義両親の嬉しそうで、楽しそうな顔が、

より一層、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

息子・孫と一緒に居られる時間がたくさんあるのは、

嬉しい事なのですね。

荒馬も楽しいですし、嬉しいのですが、

少し、父と兄が恋しくなり、

食後に電話をしてしまいました。

昨日も話しているんですけどね。

父も兄も、電話口の声が弾んでいて、

機嫌も体調も良いのだと思いつつ、

荒馬が連絡をしたことを喜んでくれているといいなぁと、

勝手に思い巡らせていました。

 

明日は、家で過ごしつつ、

小凡師くん・小小凡師くんの学校からの

大量のプリントに、再度目を通し、

記入し提出するプリントを仕上げたいと思います。

この時期、

学校というのは、本当にたくさんのプリントを出します。

記入提出プリントもたくさん。

落ちがないように、頑張ります。

 

まだ、住所や電話番号を北海道のものを書いてしまうので、

これは気をつけなければ…。