荒馬のつれづれ日記

好きなことを、好きな時に徒然と綴る日記です。

カテゴリー

久しぶりにブログを開いた凡師。

朝4時30分のティータイムを、荒馬さんの記事と共に。

 

それにしても荒馬さん、

書いてるなぁ・・・(笑)。

 

凡師がサボっている間も、更新を続けている荒馬さんを見て、

ブログの師匠、波風さんが言っていた「とにかく、続ける事が大事」の言葉を思い出した。 

 

 

そろそろ凡師も書こうかと、ブログ管理画面を眺めていると、

「カテゴリー」なるものを発見。

 

投稿数も増えてきたし、荒馬さんの記事に隠れて、数少ない凡師の記事を探すのも一苦労、ということで「カテゴリー」を試してみることに。

 

名前は分かりやすく、「凡師日記」「荒馬日記」に。

 

ヘルプを見ながらエイヤッ! 

 

f:id:fuku-fukuro:20160207072832p:plain

ドンッ!  おーっ、できた!

 

おー、わかりやすい。これはいい。

 

でも、投稿数が出ると、凡師の少なさがより際立ってしまうなぁ・・・。

 

ならば、凡師の投稿数がもう少し増えるまでは、カテゴリー名をチョチョイと変えて、

ポンッ!

 

これでよし!

 

カテゴリー分けでより見やすくなったフクロウ日記を今後もよろしくお願いします。