荒馬のつれづれ日記

好きなことを、好きな時に徒然と綴る日記です。

一足早い夏休み

みなさん、こんばんは。

一足早く夏休みに入らせて頂いた荒馬です。


毎年恒例となった、秋田帰省。

現在、フェリーに乗船中です。

いつ、電波がなくなるか、

ハラハラしながら、

スマホからブログの更新です。


今回は所用があり、

小凡師くんは終業式を1週間も前倒し。

学期末の行事を休まなければならず、

申し訳ない限りです。

おまけに、帰宅は来週。

大人の都合なのですが、

せっかくなら、のんびりと

楽しもうと思います。


さて、今日の船内は

老若男女、たくさんの人が。

いつもより賑やかな船内です。

夏季に催す、船内ビンゴ大会も

大盛り上がり。

なんと、

凡師さんと荒馬が景品をゲット‼️

かなりの競争率でしたが、

とてもラッキー。


こんなところで、運を使って

良いものかと思いますが、

これは、上向きの兆候と捉えます。

運を貯めてはいませんが、

願掛けには最高の結果。


ここから、凡師家は

ラッキーの連続のはずです。


今日は、たくさんのバイクを見ました。

乗りたい気持ちが、どんどん湧いてきます。

たくさんの車も見ました。

乗り物好きの凡師さんと荒馬。

もう、これだけで十分楽しい気分。


男衆は、いつもより、寝つきもよく、

3人の寝息が、とても気持ちよさそうです。

もうすぐ、

津軽海峡に入ります。


電波が少なく、

揺れも出てくるので、

今日はこの辺で‼️


相変わらず、スマホからでは

カテゴリー分けのやり方が

わかりません(^_^;)